美容アイテム

食べるコラーゲンコラカフェスープを口コミ!コラーゲンを手軽に美味しく♪

投稿日:

ニッタバイオラボさんのコラカフェ スープ コーンクリームスープとトマトクリームスープをお試しさせていただきました♪

美容好きな方には有名なコラーゲンメーカーニッタバイオラボ♪

コラーゲンのパイオニア的存在の会社ですね!

そんなニッタバイオラボにサプリメントや化粧品だけじゃなくて、機能性おやつというものがあります。

「日本を健康にする!」研究会推奨のおやつに機能性を付加した食品で、スープや杏仁豆腐のもと、ベイクドショコラなどおやつで手軽にコラーゲンが取り入れられるラインナップになっています。

今回お試しさせていただいたコラカフェスープは1人分あたり2,000mgのコラーゲンが配合されています。

コラカフェスープ

ニッタバイオラボ コラカフェ スープ
各432円(税込み)

粉末タイプでお湯を注げば出来るので、手軽にコラーゲンを摂りたい方にピッタリですよね!

粉末コラーゲンなどはどうしても飲みにくいという方や家族でコラーゲンを摂ってみたい方にも良さそう^^

個人的には「何かを口に入れるなら美容や健康に良いものを」と考えているので、こういう商品大好きです。

コラカフェスープの作り方

コラカフェスープ2

粉末タイプのスープで、お湯に溶かしていただきます。

中のパウチはコーンもトマトも同じデザインなので、写真を撮った後「どっちがどっちだっけ?」ってなってしまったのですが、ちゃんと「tomato」「corn」の印字がされているので有難い💦

160℃のお湯に溶かすだけでコラーゲンスープの出来上がりです♪

,

コラカフェ トマトクリームスープ

コラカフェトマト

トマトクリームスープは地中海産完熟トマトを使用。

めちゃくちゃ好きな味です♪

トマトの酸味はあまりきつくなく、まろやかで魚介のうまみがたっぷり効いていて凄くおいしい♪

コラカフェ コーンクリームスープ

コラカフェコーン

北海道のとうもろこしを使用したコーンスープ。

粉末のコーンスープは良く買いますが、こちらはやっぱりおいしい♪

コーンスープは子供に2袋飲まれてしまいました💦
朝食に出すと、パンに浸して食べるとおいしいと好評でした^^

まとめ

ニッタコラカフェ

コラカフェはどちらもコラーゲン臭も無いし、美味しくコラーゲンが摂りたい方にピッタリ!

コラーゲンは女性のお肌だけじゃなく、健康維持のためにも意識したいですよね。
サプリやドリンクは大げさだと思う方でも、こういった食品や機能性おやつは取り入れやすいと思います!

Source: キレイ日誌
食べるコラーゲンコラカフェスープを口コミ!コラーゲンを手軽に美味しく♪

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.