美容アイテム

シアル酸を濃縮配合したドリンク「ツバメモリ15000」健康、美容、うっかりにも!

投稿日:

健康や美容に色んなサプリ、ドリンクを飲んでいますが、お気に入りの成分の一つに、ツバメの巣があります。

ツバメの巣をメインに打ち出しているものは自分と相性がいいのか、効果を感じやすい気がして配合されていると気になってしまいます^^

今回飲んでみたのは「ツバメモリ15000」

つばめのもり
ツバメモリ15000

ツバメの巣は高級食材として知られていますよね。
アナツバメは繁殖期以外は地表に降り立つことがないツバメ。
このアナツバメの作る巣はとても希少で、中国漢方で疲労回復や病後食で重宝されています。

ツバメモリ15000は、アナツバメの巣に含まれる糖鎖栄養素「シアル酸」を多く含む発酵液を配合したドリンク。

シアル酸が美容に凄く良い成分なのは有名ですが、細胞と細胞の情報伝達の役割も担っているのだそう。
ご年配の方ももちろんですが、現役世代のついうっかり…にもシアル酸は良いみたい。

私も、仕事に家事、幼稚園・小学校の行事にPTA関連、子供たちの習い事…予定がいつもパンパンなので、うっかりすることが本当に多いです。

毎日考えることが多すぎて、手が回らなかったり、集中できなかったり・・・。
もちろん、美容面も気になるし、疲れも溜まっているので、このドリンクは私にぴったりだと思いました^^

健康的な体と記憶昨日に欠かせない働き

  • 細胞の働きをサポート、
  • 体の中の情報伝達をスムーズに
  • 体の内側の連鎖の強化
  • 各器官の活動を強化し、巡りをスムーズにする
  • 古来より漢方として使われてきた自然治癒力
  • 体の抵抗機能を整える
  • 保湿性をサポートして潤いを保つ
  • 体の抗炎症作用

つばめのもり

全成分:アナツバメ巣発酵液、果糖ブドウ糖液糖、イソマルトオリゴ糖含有シラップ、カシス果汁、アガリクスエキス、田七人参抽出物、ニンニクエキス、プロポリスエキス、プラセンタエキス(馬由来)、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、オタネニンジン抽出物、エゾウコギ抽出物、ヒハツエキス、黒胡椒抽出物/トレハロース、酸味料、増粘多糖類、ビタミンC、香料、ナイアシン、保存料(ポリリジン)、香辛料抽出物、パントテン酸Ca、甘味料(スクラロース)、ビタミンB6、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸

他にも、プロポリスや巡り力を整えるオタネニンジンの抽出液、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、ニンニクエキス、プラセンタなども配合されています。
美容にもよさそうだし、シャキッと元気になれそうなものばかり♡

飲む量は3日に1本。
毎日のみたい気もしますが、最高水準のシアル酸含有の高濃縮タイプのドリンクなので、この間隔で十分。

ひと箱に10本入っていたので、この箱で1か月分となります。

つばめのもり

ドリンクは色々飲んでいますが、ツバメモリ15000は特に濃厚な感じ!
どろっとしていて、蓋を開ける前によく振らないと底の方にかなり溜まってしまいます。

それだけ濃いので、成分がぎゅーっと凝縮されている感じなのかな?
味も甘くてフルーティー。
飲みやすいですが、結構濃厚です^^

つばめのもり

ドリンクタイプだから、美味しく続けられますよね♪

1箱10800円と、なかなか高級ですが、定期購入なら少し安い7560円で購入できます。

詳細はこちら>>ツバメモリ15000

Source: キレイ日誌
シアル酸を濃縮配合したドリンク「ツバメモリ15000」健康、美容、うっかりにも!

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.