ダイエット

某アイドルが作った夏野菜カレーが完璧過ぎる件

投稿日:

1: 名無しダイエット 2019/07/24(水) 22:59:21.59 0
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12497471889.html
皆さんこんばんは!
高瀬くるみです??

突然ですが、カレーは好きですか?
no title
ででん!!
夏野菜カレー!!

この前作ったんです!
作ったは良いが、ブログに載せるタイミングを逃していました。笑
no title
そして、このカレーに使った野菜たち。

ズッキーニ
パプリカ赤
パプリカ黄
パプリカ橙
茄子
玉葱
人参

あと、これにプラスして、
オクラと赤、橙、黄色のプチトマト
そして鶏肉も入れました!!

しかもね!
このカレー、ほぼ野菜の水分だけで作ったんです!!

そして、
辛さを和らげるために蜂蜜??と、隠し味としてビターチョコレート??を入れました!

ビターチョコレートは、カレーのコクをアップさせてくれるのでオススメですっっ( ^ω^ )

カレー??って結構味が濃くて、野菜特有の苦味とかえぐみ的なものをあまり感じなかったから、野菜が苦手な方でもチャレンジしやすいんじゃないかな~って思いました!!

野菜嫌いな皆さんも、
是非チャレンジしてみて下さいっ?


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
某アイドルが作った夏野菜カレーが完璧過ぎる件

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.