美容アイテム

引き締め成分配合で目指すバレリーナBODY☆メルヴィータ ロルロゼブリリアントオイルを使ってみました

投稿日:

夏までに引き締めたいボディライン!

今年に入ってから少しづつ運動していますが、
さらにプラスしてマッサージも♪

最近ずっとマッサージしていなかったので、
久々にやるとめちゃくちゃ痛い?

こうなる前に定期的にしないといけないなぁと身に染みています^^;

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

マッサージに使っているオイルはメルヴィータのロルロゼブリリアントオイル
メルヴィータは以前顔用のアルガンオイルを使ったことがあります。

オーガニック先進国であるフランスのブランドで、
オーガニック植物成分を厳選し、肌へのアプローチを追求した製品を作っています。

ロゼエクストラ

このロルロゼ ブリリアント ボディオイルの特徴は、
肌を引き締めるピンクペッパーを配合していること。

マッサージ自体でもそれなりに効果はあると思うんだけど
引き締め成分が入ることで、より効果的にお手入れ出来ますね♪

足首からヒップに向かって下から上に。
手首から脇のリンパに向かって・・・

オイルを使ってくるくると円を描くようにマッサージしていると、
めちゃくちゃ痛いポイントやコリのような固い部分もあったりして、
体の滞っているところが良く分かります。

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

全成分:トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル*,オクチルドデカノール,ヒマワリ種子油,(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル,イソステアリン酸デシル,イソステアリン酸イソステアリル,香料,モスカータバラ種子油*,コショウ種子エキス*,サンショウモドキ種子エキス,ヒポファエラムノイデス油*,トコフェロール
*オーガニック栽培による植物原料を使用した成分です。

●ピンクペッパー
従来品の2倍配合。
肌にハリを与えながら、すっきりと引き締まった肌へと導く。

●ローズヒップ
α-リノレン酸が豊富な成分。
みずみずしくなめらかな肌に。

●ブラックペッパー
肌を引き締める

マッサージすることで女性らしくしなやかで、メリハリのあるバレリーナBODYを目指します。

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

効果的なマッサージ方法は、まず手のひらでオイルを馴染ませながら
頑固な脂肪を柔らかくするようなイメージでほぐしていく方法。

オイルは手のひらからこぼれていきそうなほどサラサラしています。
はじめは緩すぎるかなと思ったけれど、少量で肌に伸び、
マッサージしていてもスルスルと指が滑っていく感じで使いやすい!

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

ロルロゼブリリアントボディオイルを使ってから
全身がしっとりつるつるになってきました^^

ずっと気になっていた二の腕のザラザラ。
スクラブとかを使ってみたりしていたんだけど、
そのケアが間違ってたみたい^^;

マッサージが効いたのか、保湿ケアが効いたのか、成分なのか、
ブリリアントオイルを使い始めてから、いつの間にかきれいになっていました。

その他、体全体もしっとりすべすべになってとてもいい感じです♪

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

今回はこの一回分のサンプルサイズに入ったものを使っていましたが
現品はかわいいボトルに入っています♪

メルヴィータには、その他に集中的に引き締めケア出来るセラムや
太ももに特化したオイルもあります。
一緒に使うことで相乗効果が期待できそう♪

どこかスパイシーさを感じさせる、エキゾチックな香りもお気に入り♪
マッサージタイムも楽しくなります♡

詳細はこちら>>オイルで肌引き締めロルロゼブリリアントボディオイル



Source: キレイ日誌
引き締め成分配合で目指すバレリーナBODY☆メルヴィータ ロルロゼブリリアントオイルを使ってみました

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.