美容アイテム

エイジングケアできるクレンジング♪ナールスクレンズ口コミ

投稿日:

スキンケアのために拘りたいクレンジング。

確かなメイク落ちと、肌へのやさしさ、
大人の毛穴悩みに対応したエイジングケアクレンジングジェル「ナールスクレンズ」♪

お肌に優しいアミノ酸系成分で洗うから、洗い上がりはしっとり。
でも、こってりファンデーションもちゃんと落とせる実力派です♪

ナールスクレンズエイジングケアクレンジング口コミ

初めてこのクレンジングを購入される方は約20%オフで買えちゃいます♪

ナールスには全アイテム、トライアルやサンプルがないのだけけど、
その代わりお試し価格で購入することが出来るんです。

通常3200円が2560円になるのでかなりお得ですね^^

ナールスとは

ナールスは人が持つ本来の美しさを引き出すため、
“健やかで美しい素肌”をコンセプトに開発されたエイジングケアシリーズ。

特に、京都大学と大阪市立大学で共同開発された
最先端エイジングケア成分「ナールスゲン」を配合した
化粧水、美容液、クリームは私も愛用していました♪

ナールスは、化粧水の発売を皮切りに、美容液、クリーム、ハンドクリーム、洗顔・・・
とアイテムを増やしていき、クレンジングが発売されたのが一番最後。

ナールス愛用者の方たちからの
エイジングケアできるクレンジングが欲しい
という声にこたえて開発されたのだそうです。

最先端のエイジングケアに特化したブランドだから、
クレンジングにもたくさんのこだわりがあるんです。

  1. 肌への負担が少ない
  2. こすらずにメイクや汚れを落としたい
  3. ダブル洗顔だと嬉しい
  4. エイジングケア効果も欲しい

女性たちのこれらのわがままを実現したのがナールスクレンズなんです♪

肌への負担の少なさ

ナールスクレンズは石鹸よりも肌に優しいアミノ酸系洗浄成分。

優しいので、潤い成分であるセラミドや天然保湿因子を落とさず、
アイラインやマスカラまでしっかりオフできるクレンジング力を持っています!

ナールスクレンズエイジングケアクレンジング口コミ

こってり塗ったファンデーションも・・・・

ナールスクレンズエイジングケアクレンジング口コミ
クルクル馴染ませると浮かび上がってきます。

また、石油系界面活性剤、香料、鉱物油、着色料、オイル、アルコ―ル、
パラベン、フェノキシエタノール旧表示指定成分、PG・DPGは排除。

肌に負担になるものは入っていません。

全成分:水、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、グルコシルセラミド、金、タナクラクレイ、カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ダマスクバラ花油、α-グルカン、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K

こすらずにメイクや汚れをオフ

こすらず落とすことは、肌の摩擦を減らすうえでも重要。
ナールスクレンズはこってりと硬めのジェルで、肌と手の間にワンクッションある様な感じ。
ナールスクレンズエイジングケアクレンジング口コミ

粘りがあるので、メイクにしっかり絡む感じです。

ピンクの透明のジェルですが、クレイも配合されているので
肌の汚れを泥の吸着力で絡めとってくれるんです。

ダブル洗顔不要

クレンジングや洗顔で必要な潤いまで落としてしまうと、
さらに肌の老化を進めることになってしまいます!

ナールスクレンズならダブル洗顔は不要だから、
時短になるし、肌への負担も軽減できます。

クレンジング後の肌も、しっとりしてるんだけど、
塗るつきやべたつきは無いので不快さがありません。

ナールスクレンズエイジングケアクレンジング口コミ

エイジングケアも出来る!

そして、ナールスだからこそのエイジングケアが出来るクレンジングというのが魅力!

活性酸素をケアしてくれる「金」が配合されているんです。
金には半永久的に持続する抗酸化力があります。

人の老化は体が酸化していることが原因に挙げられますが、
金には、この酸化を食い止める力があるんです。

さらにバリア機能を改善をサポートするグルコシルセラミドやゆず果実エキス、
肌荒れを防止するカワラヨモギ花エキスやシソ葉エキスも配合。
ただ汚れを落とすだけでなく、スキンケアもしてくれます。

30日間の返金保証もあるので、気軽にまず試しに買ってみることが出来ますよね

詳細はこちら>>株式会社ディープインパクト

ナールスエークレンズ
Source: キレイ日誌
エイジングケアできるクレンジング♪ナールスクレンズ口コミ

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.