ダイエット

【画像】“ジムに通いすぎてる女子”を真似するおばたのお兄さんの新キャラがあるあるすぎて「インスタで見かけがち」共感の声続々www

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/08/16(木) 18:25:30
http://mdpr.jp/news/detail/1786463
【おばたのお兄さん/モデルプレス=8月16日】お笑いタレントのおばたのお兄さんが15日、自身のInstagramにて新ネタのキャラクターに扮した姿で登場。そのビジュアルに、反響が殺到している。おばたは「新ネタライブで出来たキャラ。【パーソナルジムに通いすぎてる女子】だよ」とつづり、腕やウエストをあらわにしたトレーニングウェア姿で、ロングヘアのウィッグをかぶった“女性”に扮し登場。
no title

no title

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】“ジムに通いすぎてる女子”を真似するおばたのお兄さんの新キャラがあるあるすぎて「インスタで見かけがち」共感の声続々www

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.