ダイエット

おぐねぇ、痩せる石鹸で2億円儲けて借金生活から脱却した事を告白wwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/04/20(金) 17:24:59
http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-143963/
その後、ある女性タレントから中国のお土産で「せっけんも買うお金ないからこれあげる」と痩せるせっけんをもらったという。

「ひどいな、これで身も心も痩せろっていうのか」と思ったそうだが、この中国のせっけんが運命を変えていく。

輸入会社の友達とライターと3人で、「使うだけで痩せるって面白いね」と話し、知り合いをたどって、中国から輸入してもらうことに。「1箱72個入りからスタートして、それが売れまくって半年で5000万円になったの!」と仰天告白。

「1個250円で輸入したから3個で5000円って勝手に値段をつけて。そしたら銀行口座がすごい勢いで増えていって、半年以内で3000万円は返して」と明かし、結局1年半で2億円の売り上げとなったという。

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
おぐねぇ、痩せる石鹸で2億円儲けて借金生活から脱却した事を告白wwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.