ダイエット

【驚愕】松本人志、独自の筋トレで鍛え上げた肉体の数値公開 体脂肪率16・6%、身体の約80%が筋肉

投稿日:

10562244

1: 名無しダイエット 2018/04/22(日) 11:19:15.64 ID:CAP_USER9

「ダウンタウン」の松本人志(54)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で鍛え上げた驚異の肉体を明かした。

番組にはRIZAP(ライザップ)の新CMで約3か月間で12・2キロ減量した女優の佐藤仁美(38)がゲスト出演。
体重は61・6キロから49・4キロに。
ウエストは20・5センチ減、体脂肪率は10・5%減を達成したが「前回、ワイドナショーに出させていただいた時、すでにちょっと体重が落ちていたんです。興味なかったんでしょうね。誰も何も言ってくれない」とし「その後も松本さんに会っているんですよ。興味なかったんでしょうね。何も言ってくれない」と突っ込んで笑わせた。

これに松本はリバウンドを心配し「がんばらないと。松ザップはすごいですから」と朝日放送で放送している「松本家の休日」で披露した自身が考案した「松ザップ」と呼ぶトレーニングに触れた。

それによると、メニューはベンチプレス135キロを3回、チェストプレス55キロを15回、クランチベンチ15回を3セット、ラットマシン85キロを15回で「これを誰にも言われず、一人でやっている。独房で終身刑みたいなもん」と笑わせた。

さらに、自身のツイッターで披露した上半身裸の写真を公開。
この写真に佐藤が「乳首の位置がおかしいじゃないですか。すごい下向き。どこにあるんだろう」と驚くと松本は「エレベーターに乗ってて、嫁が毛玉やと思って、これをつまんだのよ。あまりにも下にあるから。エレベーターに乗ってて嫁に乳首つままれたから、どうしたんやって。ごめんってなって、娘大爆笑」とスタジオを笑わせた。

その上で現在の肉体が体重67・4キロ、体脂肪率16・6%、筋肉量53・3キロ、約80%が筋肉という数値を公開し出演者を驚かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000083-sph-ent

松本人志
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【驚愕】松本人志、独自の筋トレで鍛え上げた肉体の数値公開 体脂肪率16・6%、身体の約80%が筋肉

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.