ダイエット

【朗報】コレが間違いなく筋肥大しやすいwwww

投稿日:

olympic13_weight_lifting

151: 名無しダイエット 2023/10/03(火) 16:25:44.90 ID:Rc1j4

160kg x 5と 100kg x 10なら100kg x 10の方が間違いなく筋肥大しやすい
数々の実験でも立証済み
そして何か起こってほしくない事故が起こる確率は160kgの方が間違いなく高い
起こってほしくないことが起きるとき、それが酷いことになる確率も160kgの方が間違いなく高い
それでもあえて160kgでやる人は、高重量そのものを目的にしている人=パワーリフターだけ
パワーリフターは少しでも重いものを挙げることが目的なのでそれでいい
180kgでも200kgでもやればいいし壊したら自業自得と納得すればいい
しかしボディビルダーは扱う重量なんてどうでもいいので無理に高重量を追う必要はない
こんな基本的なことも理解できていない人は筋トレを語るべきではない


続きを読む
Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【朗報】コレが間違いなく筋肥大しやすいwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.