ダイエット

【悲報】有吉弘行さん、とんかつ屋の「無礼」に激怒wwwww

投稿日:

no title

1: 名無しダイエット 2022/08/21(日) 21:11:30.54 ID:CAP_USER9
8/21(日) 21:00配信

東スポWeb

 有吉弘行が21日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。飲食店でトラブルになったと明かした。

【写真】花嫁姿の夏目三久

 とんかつが好物だという有吉は「どうしてもとんかつ屋行きたかったんで、行列するようなお店じゃないんだけどどうしても食べたくて、11時半開店で11時20分から10分並んで」ある店に入店したという。

 その店は2回目の訪店だったが、以前と店員が代わっており、少し機嫌が悪そうだったとか。さらになぜか「飲み物を先に頼め」と言って来たそうで、しかたなくウーロン茶を注文した。

 メニューには「特別リブロース」「特別ヒレカツ」「特別ロース」「ロース」「ヒレカツ」があったといい、有吉は「俺、『普通のロースください』って言ったのよ。朝の11時半開店で『今日ロースないんです』って。『え? ないんですか?』『じゃあ、ヒレカツ定食』って言ったら、今度は『すいません、今日ヒレがないんですよ』。とんかつ屋だよ? 『じゃあ何があるんですか』って言ったら、特別リブロースだけだって。2500円とか結構高いの。『あ、帰ります』『ウーロン茶は?』…知らねえよ! アホッ!!」と怒声を上げ、やり取りを再現。
 
 結局、別の店で食べたくもないラーメンを食べたそうで「そんなのあり得る? 仕入れが困ってんのか? そんなことないと思うんだよ。めちゃめちゃ腹立ったんだけど」と首をひねり「とんかつ屋でロースカツとヒレカツがなかったらオープンするなよ。なんで最初に飲み物聞いてくるんだろ。まず『すいません、今日ロースもヒレもなくてこれだけなんですよ。いいですか』だろ。逃がさないように『まず飲み物』じゃねえよ」と怒りが収まらない様子だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/680628c686a565c661b036086037116434a50872


続きを読む
Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【悲報】有吉弘行さん、とんかつ屋の「無礼」に激怒wwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.