ダイエット

【芸能】マツコデラックス、ワクチン副反応が皆無なのは体重のせい?

投稿日:

no title

1: 名無しダイエット 2022/04/04(月) 23:34:48.92 ID:CAP_USER9
マツコ、ワクチン副反応が皆無なのは体重のせい? 医者に要望「太ってるから量を倍にして!」

タレントのマツコ・デラックス(49)が4日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、ワクチンへのある“不満”を打ち明ける場面があった。

私生活であったニュースを聞く企画で「ワクチン接種の副反応 全く訪れず」という項目が。これを問われたマツコは「私は全くなくてさ。水を打ったようなもんよ」と笑っていた。

MCの上田晋也が「子どもは体重によって注射の量が変わるじゃない。マツコは?」と問いかけると、
「いいことを言ってくださった!私に処方する薬の量が少ないのよ。通常の量でさ、お医者さんに『太ってるから倍にしてくれ』って。そしたら『決まりです』って、融通が利かないわよね」と不満を漏らしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf4f67cfd358e026d9f1093ad3e61b4f7667186e


続きを読む
Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【芸能】マツコデラックス、ワクチン副反応が皆無なのは体重のせい?

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.