ダイエット

生田衣梨奈さん「ダイエットはじめました。-3.6キロ目指してます!」

投稿日:

fashion_model_woman

1: 名無しダイエット 2022/02/02(水) 21:50:07.53 0
いやーーーー
みんななにしてる???

えりはちょっとダイエットをしてみようかと
思いながら。。。

断食とかは栄養が取れなかったりで
良くないので食べるものを
変えたり量を減らしたりでダイエットはじめた!

なーーーんもないよ!

マネージャーさんになんで?って
言われるくらい笑笑

本当に理由もなく
ダイエットしてみようかな?っていうノリ笑

-3.6キロ目指してます笑笑

おおめにみてね笑笑

3キロ痩せられれば上出来笑笑

ちなみにいま初めてから3日目ですが
-0.6キロ笑笑

いい感じです!

あと目標まで3キロです!!!!

明日からもがんばります!!!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12724712898.html


続きを読む
Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
生田衣梨奈さん「ダイエットはじめました。-3.6キロ目指してます!」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.