ダイエット

【朗報】つばきファクトリーの山岸理子さん(22)「足と足の間に挟んでたら内もも筋肉痛」

投稿日:

fashion_model_woman

1: 名無しダイエット 2021/06/30(水) 23:39:50.56 0
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12683705828.html
"ついに、!"山岸理子
2021-06-30 18:08:32
テーマ:山岸理子

前さ電車で傘を足と足の間に挟んでたのね、
そしたら内もも筋肉痛になりました
山岸理子です!

さて、ここに何人入るのかー!!!
予想して待ってて下さい〜〜〜〜!!!

本日!!!!!!
Top Yell NEO
発売日です📖

新沼希空ちゃん、秋山眞緒ちゃんと
一緒に楽しくお話させて頂きました〜

この取材時は、新メンバーがいつ入るのかも
わからない状況での取材でした!
めちゃめちゃ笑ったなぁ☺

ぜひchuckしてくださいな。👀

p.s
生クリームかき混ぜた。
手痛くなった。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【朗報】つばきファクトリーの山岸理子さん(22)「足と足の間に挟んでたら内もも筋肉痛」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.