美容アイテム

目元の乾燥しわには抗シワ試験済みのEYEXIA(アイシア)アイクリームがおすすめ!【口コミ&レビュー】

投稿日:

年齢が出やすいといわれている目元。

目じりの表情ジワに始まり、目の下のくすみや二重ラインのぼやけ・眉間のしわなど、

放っておくと次々と気になるパーツって増えてきますよね💦

30代後半になってアイクリームの重要性を実感し、毎日アイケアを頑張っています。

今回、乾燥による小じわを目立たなくする抗シワ試験済みの【EYEXIAアイクリーム】を使い始めました。

アイシアアイクリーム口コミ

EYEXIA(アイシア) アイクリーム

定期購入で9980円→1980円!
\公式キャンペーンサイト/

若い時は化粧水や乳液と違って、アイクリームって「プラスケア」みたいなイメージでした。

私も30代前半までは使ったり使わなかったり、普段のスキンケア(クリームとか)を目元に重ね塗りしたりしていたけれど、

30代後半になるとスキンケアの一つにアイクリームをしっかり入れておく必要があるって本当に感じます。

期待したい!抗シワ試験実施済みのアイクリーム

乾燥小じわに効くアイシアアイクリーム口コミ

EYEXIA(アイシア)アイクリームは
乾燥による小じわを目立たなくする効果を確認した抗シワ試験済みのアイクリーム。

塗るボトックスともいわれる成分が入っていたりと、目元ケアに期待大なんです!

目元ってとっても皮膚が薄いって言いますよね。

実際、他の部分に比べて3分の1ほどの薄さしかないのだそう!

だから肌内部の水分量が少なくて、もともと乾燥しやすいのだそうです。

更に、皮脂腺も少ないので水分を保つことが難しいということも乾燥しやすい原因の一つ。

目元の乾燥って乾燥肌の方だけかと思っていましたがそうではないんですね!

目の下のくすんだ感じも、乾燥不足からくることもあるみたいなので、

目元の乾燥対策はしっかりやっておいたほうが良さそうです。

アイシア アイクリームなら乾燥小じわだけでなく、レチノールやエラスチン・コラーゲンなどの成分も配合されていて、

年齢ケアと乾燥ケアの二つの方向から目元のしわにアプローチしてくれます。

抗シワ試験とは?

化粧品で時々耳にする効能評価試験済みという言葉。

効能評価試験とは

日本香粧品学会が出しているガイドラインに基づく試験を第三者試験機関が実施して、

実際に「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効果が確認できた場合にのみ表示できる効能表現。

試験の結果、客観的にみて乾燥による小じわが目立たなくなる効能があるという事なので、

信頼性があるし、使うならこういった目安のあるものを買いたいですよね。

アイシアアイクリーム使用

届いてから毎日朝晩使っていますが、笑ったときに気になっていた目の下の細かい小じわが目立たなくなってきた気がします♪

目を細めた時に出来る表情ジワが、乾燥とファンデの粉っぽさでシワシワに見えていたのですが、この部分がしっとりと潤った状態に。

※目の下から頬にかけての▽部分にもアイシアアイクリームを塗っていました。

目って細かい表情でも小じわが出来ちゃう部分だから、鏡でいろんな表情をしてみて、チェックしてみると良いのかも。

テクスチャーはサラサラなので肌に負担をかけにくい

アイシアアイクリームブログレビュー

アイクリームって濃厚なクリームで肌にピタッとつくようなものが多いけど、
アイシアアイクリームは、サラッとした美容液のような感じのテクスチャー。

濃厚なクリームだと肌に伸ばす時に皮膚に負担を掛けないようにポンポンと付けていますが]
アイシアアイクリームはすーっと伸びる感じなので伸ばしながら優しくマッサージしています。

アイシアアイクリームの使い方

アイシアアイクリームの評価

アイシアアイクリームの使用量は小豆大。

朝晩のスキンケアの後に使用します。

目元以外のしわが気になる部分にも

アイシアアイクリームはサラッとしたテクスチャーなので、メイクの邪魔にもならないし
保湿感も高いので、目の周りのメイクの付きもとても良いです。

乾燥による小じわを目立たなくするという「抗シワ試験」をクリアしているので、
目元だけでなく、他のシワの気になる部分に使わない手はないですね♪

ちょっと贅沢だけど、目元だけでなく首元やおでこなど他にもしわの気になる部分に塗りこんでいます。

ほうれい線やゴルゴ線に塗っている方も多いみたい!

アイシア アイクリームの成分

アイシアアイクリーム成分解析

水、BG、ミネラルオイル、グリセリン、シロペンタシロキサン、ジメチコン、セタノール、ペンチレングリコール、パルミチン酸レチノール、ナイアシンアミド、3-O-エチルアスコルビン酸、トコフェロール、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、アセチルヘキサペプチド-8、スクワラン、ベヘニルアルコール、ソルビトール、カルボマー、ヒドロキシプロピルメチルセルロースステアロキシエーテル、水酸化Na、コーン油、BHA、BHT、フェノキシエタノール

  • レチノール(パルミチン酸レチノール)・・・ハリを与える
  • ナイアシンアミド・・・肌の凹みを支える&ブルーライト・ポリューションからの保護。
  • コラーゲン・・・角質層からのハリと弾力
  • エラスチン・・・ハリ肌へ導く
  • アセチルヘキサペプチド・・・別名塗るボトックス。乾燥による小じわをケア
  • 西洋梨発酵エキス・・・乾燥によるハリ不足に働きかける

乾燥小じわだけでなく、年齢によるハリの無さや、ブルーライトから保護する働きもあるので、
私もですが、スマホやパソコンを頻繁に使う方にも良さそう。

アイシア アイクリームをお得に買うには?

アイシアアイクリームは9980円(税抜)

抗シワ試験実地済みだったり、大手化粧品会社のアイクリームの有効成分と同じ成分を配合していたりということを考えると高くはないお値段ですが、定期コースだと更にお得になります。

定期コースだとどのくらいお得?

  • 初回  1980円
  • 二回目以降 6980円

定期コースはお得な分、3回は継続購入するという条件があります。
解約、変更は3回目から電話で受付してくれるみたい。

下のリンク先の一番下の入力画面で、
通常購入と定期コースが選べるようになっています♪

\公式サイトはこちら/

>>コスメブログランキング 
>>人気ブログランキング
Source: キレイ日誌
目元の乾燥しわには抗シワ試験済みのEYEXIA(アイシア)アイクリームがおすすめ!【口コミ&レビュー】

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.