ダイエット

アンジュルム・上國料萌衣「昼の12時頃起きて朝4時に寝る生活になり始めてます。夜中の1時2時に筋トレするとやる気出るんですよね。はい太りました」

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2020/05/18(月) 15:12:08.02 0
ここ3日くらい、
12:00~13:00に起きて4:00頃に寝るっていう感じで、
ももなと同じように昼夜逆転生活になり始めています。

やばいなと思ってはいるのですが、1:00や2:00頃に筋トレするとすごくやる気がでるんですよね。

今日も筋肉痛で、少し嬉しい目覚めでした笑

今までよりもメニューを増やして筋トレをやってるんですけど、

なんでかっていうと、

この期間にかなり太ったからなんですよね。

体重計のってビックリしました。

もう乗らなくても分かる段階まで来てますけど😵

顔も丸くなってるし、さすがに自分ひどいと感じました笑笑

次みなさんにお会いする時までには戻れるように頑張りますね!!!!!笑
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12597867871.html


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
アンジュルム・上國料萌衣「昼の12時頃起きて朝4時に寝る生活になり始めてます。夜中の1時2時に筋トレするとやる気出るんですよね。はい太りました」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.