ダイエット

女アイドルヲタが正論「若い子に体型のこと言うんじゃねえ!って人いるけど18歳以上の高卒は社会人なんだから痩せろよw」

投稿日:

images (2)

1: 名無しダイエット 2020/04/28(火) 17:11:21.14 0
@
若い子に体型のこと言うんじゃねーみたいな人いるし、若い子主体のハロと付き合っていく中ですごく大事だと思うから、個人的に自重もしてるんだけど、言っても高校卒業を迎える18歳までかなと。
普通に社会人になる年齢なんだから、そこからはまじでバチボコにいくよ?職業上の努力でしょ。体型維持は。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
女アイドルヲタが正論「若い子に体型のこと言うんじゃねえ!って人いるけど18歳以上の高卒は社会人なんだから痩せろよw」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.