ダイエット

厚労省の通称マスクチーム、ただ業者に電話しまくって在庫確保 → 適当に送っているだけの模様

投稿日:

2523-Mask-02

1: 名無しダイエット 2020/04/17(金) 00:56:27.03 ● BE:828293379-PLT(13345)
参内閣委 共産田村智子 マスク問題

「私ね、厚労省のマスクチームの方に来て頂いて、先週説明を受けたんですよ。一体どうやってマスクを押さえてるの?って。そしたら、国内外のマスクの事業所に、皆さんが電話をかけてですね、毎日毎日買い取りをして、押さえた分から都道府県に送付をして、

タムトモ「そこから医療機関にまわってるって言うんですよ。ちょっと言葉を失いました。ですからね、医療機関の側にお聞きをしましたらね、様々なパッケージのマスクが届いて、果たしてこれが、医療用として使える、信頼のおけるマスクなのかどうなのか、という不安を感じてるんだ、と言う声も。
https://twitter.com/buu34/status/1250782420686659584


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
厚労省の通称マスクチーム、ただ業者に電話しまくって在庫確保 → 適当に送っているだけの模様

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.