美容アイテム

忙しいけれど妥協はしたくないアラフォー女性にお勧めのインテグレート グレイシィ プレミアムルージュ

投稿日:

3/21(土)に発売されたばかりのインテグレート グレイシィ プレミアムルージュを使わせていただいています♪

ティント成分が透明発色しながら、美容オイルのつや膜でふっくら&しっとりとした唇にメイクしてくれる口紅。
アラフォー世代にぴったりな上品なカラーと滑らかな使用感です。

インテグレートグレイシィプレミアムルージュ

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ

■目次■
忙しさ、堅実さの中から自分に合うものを見つけたい方に
付ける人を選ばないカラーパーフェクトローズ
美容オイル配合でとろけるツヤ唇に
忙しい朝のシーンこそ使いたいルージュ

忙しさ、堅実さの中から自分に合うものを見つけたい方に

インテグレート グレイシィから新たにラインナップされたこのルージュは、忙しい毎日の中でも自分の価値観に合うものを見つけたいという40代女性に向けて作られています。

家族のために堅実でありたい、でもその中で自分なりの選択眼でお気に入りを見つけたい。
そんなアラフォー世代に、手が届きやすいけれど上質な「プチプレミアム」なアイテムがそろっています。

私もアラフォーですが、忙しい毎日に加え、肌悩みも激増したこの頃?
お財布に優しいけれど、パッケージや使用感、発色など妥協した感のない、ぴったりくるアイテムだと思います!

パッケージはブランドのアイコンのゴールドの星がモチーフのデザイン。
上品可愛くて大人女子が持っていても高級感もあり華やかな印象です。

付ける人を選ばないカラーパーフェクトローズ

インテグレートグレイシィプレミアムルージュ

カラーは8色展開されています。
今回私が使わせていただいているのは「パーフェクトローズ」
肌色やシーンをあまり気にせず使えそうな万能なカラーです。

美容オイル配合でとろけてツヤ唇に

インテグレートグレイシィプレミアムルージュ

スルスルスルッとオイル感を感じる滑らかな塗り心地♪

とろっとした付け心地は持続性もあり、ツヤっぽさも長持ちします。

インテグレートグレイシィプレミアムルージュ

アルガンオイルのほか、ボリュームメイクオイルというオイルも配合されていて、唇を厚みのある膜で覆ってくれるのでふっくら艶やかな印象に仕上がります。
もちろん、保湿効果も高い♪

凄く顔馴染みが良くて、ぱっと顔が明るくなる感じ。

唇の縦ジワも滑らかにカバーしつつ、リップクリームのように潤います。

忙しい朝のシーンこそ使いたいルージュ

インテグレートグレイシィプレミアムルージュ

今は子供たちも春休み。

普段の平日は、これはこれでバタバタしているのですが、長期休みはダラダラする子供との戦い?
いつも以上に自分の支度もはかどりません?

メイクもちょっとやっては用事して…となってしまうので、時間を掛けずにささっと塗れるのは嬉しいですね♪

もう少し暖かくなったらキャンプも予定していますが、あまりしっかりメイクする気分にはならないキャンプ場で迎える朝。
日焼け止め+簡単メイクにこのプレミアムルージュを使いたいなと思ってます^^

インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ 公式ホームページはこちら

>>コスメブログランキング 
>>人気ブログランキング

Source: キレイ日誌
忙しいけれど妥協はしたくないアラフォー女性にお勧めのインテグレート グレイシィ プレミアムルージュ

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.