美容アイテム

自分では気づきにくいストレス臭&加齢臭にも!3種類のニオイをケアするプレミアム デオドラントスプレーDX

投稿日:

最近温かくなって外に出るのも気持ちいい季節が近づいてきましたよね♪

ダイエットもかねて続けている趣味のサイクリング。
今の時期でさえ、家を出るときは少し肌寒くても、乗っているうちに気づけば汗がじわじわと…

真夏なんて滝のような汗をかくので、匂いも気になります。

今年の汗やにおい対策に良さそう!と使わせていただいているエージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)。

汗のにおいはもちろん、あらゆるタイプの気になるにおいをシャットアウトしてくれます。

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)

有効成分IPMP配合で、汗臭、ストレス臭、大人のニオイをケアしてくれます。

■目次■
汗だけじゃない!加齢臭やストレス臭もケア
無香料&逆さOKで使いやすい♪
使用感抜群でさらさらがずっと続く♪


汗だけじゃない!加齢臭やストレス臭もケア

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX

緊張した時や焦った時に発生するストレス臭(皮膚ガス)と、アラフォーになり、他人事ではなくなってきた年齢によるニオイの変化にも対応してくれています。

もちろん、匂いって、上記の色々な原因が重なっている場合もあると思います。

汗のニオイ一つでも、若いころと今では匂いが違うと思うし、女性にも加齢臭はあるといいますね?
ストレス臭というのか分からないですが、仕事でストレスを感じた時や、心身ともにハードな運動をした時にいつもと違う汗のにおいを感じたことがあります。

こういった複合的に絡み合っている匂いに対応してくれるんですね!

デオドラントスプレーは汗をかく夏のイメージでしたが、
ストレス臭や加齢臭もケアしてくれるという事で、一年通して活躍してくれそうです!

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX

ボトルはたっぷり使えるサイズ♪

有効成分が腋臭(ワキガ)、皮膚汗臭、制汗に作用してくれる医薬部外品となっています。

無香料&逆さOKで使いやすい♪

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX

香りがあるタイプもありますが、個人的には無香料がやっぱり使いやすいです♪
男性やにおいに敏感な方でも使えますね。

立て向きはもちろん、さかさまにして使ってもOKなので便利です。

結構勢いよく広範囲に噴射されるので、狙ったところにスプレーすることが出来ます。

使用感抜群でさらさらがずっと続く♪

エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX

さらさらパウダーが配合されているから吹きかけた瞬間から、肌がさらさらに♪
もちろん、吹きかけた部分が白っぽくなったり、粉っぽくなったりなんてこともありません。
このサラサラ感が長続きするのが嬉しいです。

ニオイって自分では気づかないこともあるので、予防の意味でも使用したいアイテムです♪

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL

資生堂様のプロモーションに参加中

>>コスメブログランキング 
>>人気ブログランキング
Source: キレイ日誌
自分では気づきにくいストレス臭&加齢臭にも!3種類のニオイをケアするプレミアム デオドラントスプレーDX

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.