美容アイテム

ごしごし落とすのはくすみの原因!ウォータープルーフもこすらず落とせるアクアレーベルディープクリアクレンジングオイル

投稿日:

しっかりメイクもちゃんと落としつつ、残すべき潤いは残してくれるアクアレーベルのディープクリアオイルクレンジング

まつエクOK、濡れた手でも使えるという優秀なクレンジングです!
ささっと使えて簡単に落とせるので、デイリー使いにぴったり♪

アクアレイベルクレンジングオイル

アクアレーベル ディープクリアオイルクレンジング

■目次■
毎日のメイクその日のうちにしっかりオフ
ディープクリアクレンジングオイルの使用感♪
ウォータープルーフも落とせるクレンジング力!

毎日のメイクその日のうちにしっかりオフ

私は毎日メイクするので、もちろんクレンジングするのも毎日。
しっかりクレンジング出来る日だけじゃなく、クタクタで出来るだけちゃちゃっと終わらせて一刻も早くベッドに入りたい日もあります。

毎日使うものだからこそ、するっと簡単にメイクが落とせて、手軽な事って大事。

アクアレーベルのディープクリアクレンジングオイルを使い始めてから、しっかりメイクもするっと落とせて、毎日のクレンジングがとても楽になりました。

全成分:ミネラルオイル,エチルヘキサン酸セチル,ジイソステアリン酸PEG-12,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,イソステアリン酸PEG-10,水,イソステアリルアルコール,乳酸,塩化Mg,PCA,塩化Ca,水添レシチン,ジイソステアリン酸PEG-8,エタノール,BHT,PEG/PPG-35/40ジメチルエーテル,テトラヒドロキシプロピルエチレンジアミン,グリセリン,BG,トコフェロール,水酸化Na,PEG-30ダイズステロール,水酸化K,EDTA-3Na,クエン酸,フェノキシエタノール,香料

ディープクリアクレンジングオイルの使用感♪

アクアレイベルクレンジングオイル

サラサラっとしたテクスチャーで滑るようによく伸びます。
少量でも顔全体に行きわたらせらる感じ。

ほのかにローズミストの香り。

ウォータープルーフも落とせるクレンジング力!

アクアレイベルクレンジングオイル

口紅と、ウォータープルーフのアイライナーを落としてみました。

口紅は馴染ませた瞬間に落ちています。
アイライナーはさすがに落ちにくいのですが、少量の水を加えて乳化させているうちにすっかりきれいになっていました!
ゴシゴシする必要はまったくなし!

アクアレイベルクレンジングオイル

ウォータープルーフのアイライナーって落ちにくくて、普通のクレンジングだと洗い流した後も目の周りだけ黒く残っちゃってるなんて事ありませんか?
アイメイクの洗い残しはくすみの原因にもなってしまいますよね。

アクアレーベルのクレンジングオイルなら、こする必要もなく、するんとマスカラまで落とせるから、肌への負担も少なそう。

継続しやすいお値段で毎日のクレンジングにぴったりです♪

アクアレーベル ディープクリアオイルクレンジング

>>コスメブログランキング 
>>人気ブログランキング
Source: キレイ日誌
ごしごし落とすのはくすみの原因!ウォータープルーフもこすらず落とせるアクアレーベルディープクリアクレンジングオイル

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.