ダイエット

【画像】みちょぱのビキニ姿が凄すぎると話題にwwwww

投稿日:

line0458
1: 名無しダイエット 2019/11/25(月) 22:47:18.54 ● BE:547841423-PLT(25252)
モデルの「みちょぱ」こと池田美優(21)が25日、自身のインスタグラムで水着姿を披露。ファンから反響を呼んでいる。
池田は「そろそろ旅写真ラストくらいかなー?またちょこちょこ載せていきますが。痩せすぎやら加工やら言われるので、そんな腹筋目立たないけどいい感じに撮れたのもあげとく」とつづり、ビキニ姿を公開した。

ファンからは「丁度ええ」「みちょぱ 美しすぎ」「さすが!モデル!まるごと!キレイ!」「可愛いよりもかっこいい」など反響のコメントが寄せられている。

ソース
https://hochi.news/articles/20191125-OHT1T50202.html

※画像は少し↓

続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】みちょぱのビキニ姿が凄すぎると話題にwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.