ダイエット

某アイドル「高校生になるとブス顔はどうにもできないからダイエットとかメイクとか髪型とか努力で可愛くなるしかない!」

投稿日:

f27f0c55

北川「高校生になるとブス顔はどうにもできないからダイエットとかメイクとか髪型とか努力で可愛くなるしかない!りおりお頑張る!」

1: 名無しダイエット 2019/11/06(水) 07:11:03.53 0
最近、橋本環奈さんの動画を観るのにものすごくハマっているのですが、、、

ほんっっっっっっっとに可愛い?????

可愛すぎる!!!!!!!!

人間の顔ってって大きなパーツは目と鼻と口しかないのになんでこんなにいろんなパターンの顔が生まれるのか不思議なんですよね~~

思いません???

前世どんないいことしたらあんな可愛くなれるんだろう、、、、、、

なんで???

はぁぁぁぁぁぁ可愛くなりたいいいいいいい

高校生くらいになるともう顔自体はどうにもできないからあとは努力で可愛くなるしかないんですよ!!!

だから私はたくさんメイクとかダイエットとか髪型とかの研究をして可愛くなります!!

よっしゃ!!頑張るぞ??

■補足
北川莉央
キタガワ リオ

生年月日
2004年3月16日
血液型
O型
出身地
東京都
特技
英検3級・P検4級
趣味
料理、可愛い女の子探し、雑誌を読みあさる、カラオケ
好きな音楽ジャンル
J-POP(アイドル)
好きなスポーツ
ゴルフ
座右の銘
努力の分だけ女の子は可愛くなれる
ハロー!プロジェクト加入
2019年6月22日 (モーニング娘。加入日)
モーニング娘。’19:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
某アイドル「高校生になるとブス顔はどうにもできないからダイエットとかメイクとか髪型とか努力で可愛くなるしかない!」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.