ダイエット

【悲報】イギリス人「みんなの箸を一つの鍋に突っ込むのがとても不衛生。日本料理はまずいし2口目で食べる気が失せた」

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2019/09/01(日) 14:53:50.25
一週間日本に滞在したよ

東京に到着して最初に予約した値段の高い和食料理屋に入ったんだ
コース料理を食べたけどどれも味が薄いしぬるくて正直おいしくはなかった
会計の時に入店したのを彼女と激しく後悔したよ

滞在4日目にお好み焼きや焼きそばを食べたんだが
これまた甘ったるくてウスターソースの味しかしないんだ
名前がヒロシマ焼き(思わず爆笑したよ)とシャレが効いてるのは良かった

帰国する前日には蕎麦を食べた
シンプルな味だけど生ぬるくておいしいものじゃない
2口目で食べる気が失せたよ

それから驚いたのがみんなの箸を一つの鍋に突っ込む料理があるってことだ
とても不衛生だと思う

香港や韓国に行ったことがあるけど食に関しては日本が最低だった
結局一番おいしかったのはファミレスの中華料理じゃないかな

24歳男性マンチェスター出身
http://www.telegraph.co.uk/food-and-drink/news/


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【悲報】イギリス人「みんなの箸を一つの鍋に突っ込むのがとても不衛生。日本料理はまずいし2口目で食べる気が失せた」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.