ダイエット

【朗報】NGTが実質活動休止中、山口真帆さんはハワイで写真集撮影!1日5食で体重も5kg増量し健康体に【画像】

投稿日:

20171023195508

1: 名無しダイエット 2019/08/20(火) 12:37:13.69
山口真帆が5キロ増量してハワイで撮影した写真集発売、水着姿やランジェリー姿も

//s.imgur.com/min/embed.js
山口真帆の初の写真集「present」が彼女の24歳の誕生日である9月17日に発売される。
写真集は山口がいつか訪れてみたかったというハワイで撮影されたもので、山口のキュートな水着姿やランジェリー姿も収められている。
撮影に向けてトレーニングと食事管理を徹底し、約1カ月で体重を5キロ増量したという山口は、写真集について「1日5食の食事をとり、ジムに通いながら身体作りを行いました。写真集は自分でもどれが本当の自分か分からないくらい色んな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います」とコメント。
タイトルの「present」には、自分への誕生日プレゼント、受け取ってくれる人に向けた“ギフト”、“今”の山口を知ってもらいたいという思い、初写真集として”忘れられない”ものという意味が込められている。

また山口は写真集の発売イベントを9月15日と22日に東京・紀伊國屋書店 新宿本店、10月5日に大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店で行う。詳細は紀伊国屋書店のオフィシャルサイトで確認を。

山口真帆 コメント

1日5食の食事をとり、ジムに通いながら身体作りを行いました。
写真集は自分でもどれが本当の自分か分からないくらい色んな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います。
また、発売イベントでファンの方々に会えるのがとても楽しみです。
https://natalie.mu/music/news/344223


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【朗報】NGTが実質活動休止中、山口真帆さんはハワイで写真集撮影!1日5食で体重も5kg増量し健康体に【画像】

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.