美容アイテム

夏でも焼かない日焼け止め!NALC パーフェクト ウォータープルーフは海でも使える♪

投稿日:

今月は息子の運動会です♪

外でのイベントやアウトドアなど、
一日外にいるときに徹底したいのが紫外線対策♪

がっつりアウトドアにも対応した数値だけじゃなく
汗にも強いかどうか?
使用感はいいか?
子供にも使えるか?
など、日焼け止めを選ぶうえで抑えたいポイントがいくつかあります。

総合的に見て選んだのは
昨年愛用していたNALC(ナルク)の日焼け止め
「NALC パーフェクト ウォータープルーフ」

NALC パーフェクト ウォータープルーフ

昨年発売されて以来、雑誌などにも多数掲載され、
楽天でもめちゃくちゃ売れているこちらの日やけ止め。

「海でも焼かない」に拘って
水に強いウォータープルーフ処方!

一般的な日焼け止めに含まれている界面活性剤は
水に触れると「乳化」してしまい、流れてしまっていたのですが、

NALCでは。三相乳化法というものを採用することで、
界面活性剤を使わないことに成功。
水に強い日焼け止めを実現しています。

海でも焼かない=高い数値、かと思いましたが
水にとても強いウォータープルーフなんです!

NALC パーフェクト ウォータープルーフ

もちろん、SPF50+PA++++で、数値的にも最強です。

界面活性剤以外にも、
パラベン、香料、アルコール、鉱物油、着色料なども無添加となっています。

NALC パーフェクト ウォータープルーフ

出してみるとほのかに黄色がかった乳白色。

NALC パーフェクト ウォータープルーフ

肌に伸ばすと透明になり、白浮きしません。

保湿成分ヒアルロン酸や、炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されているので
使ている時の乾燥感を感じることもないし、日焼け後の肌のケアもしてくれるのだそうです。

NALC パーフェクト ウォータープルーフ

クララエキスが配合されていて、これがシミの原因チロシナーゼや、
しわやたるみの原因になるエラスターゼの活動を抑制してくれるから、うっかり紫外線を浴びてしまっても安心^^

去年の運動会でも使用していて、
お昼に一回塗りなおしましたが、全く焼けていなかったのでかなり信頼しています^^

ウォータープルーフだから、海やプールなどこれからの季節にも良いですよね^^
今年もNALC パーフェクト ウォータープルーフが大活躍しそうです!

楽天で購入できます!

Source: キレイ日誌
夏でも焼かない日焼け止め!NALC パーフェクト ウォータープルーフは海でも使える♪

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.