ダイエット

女子「私の手ってデブの手ですか?男の人引きますか?」

投稿日:

1: 名無しダイエット 2019/04/10(水) 22:26:32.06 ● BE:711847287-2BP(2001).net
ぬら次郎
@nurajirou
リアルで見たら手デブにそんなに見えないんですけど何故か動画にするとクリームパンになってるので何か補正かかってない???錬金術おきてない??ってなってる
no title

no title
手、…デブ?デブかもしれんなわかんわ確証が持てんわ

時之?Vtuber?4月1日動画投稿したぜ@toki_yuki
手が小さいんかも知れんな、腕と同じ大きさっぽいからそう思われるのかも
あと尺骨茎状突起(なんか手首らへんの骨の出っ張り)が見えないのも一つの要因か
多分腕全体通して見たらデブには見えないんじゃないかな

✄---猫缶父?あんこちゃん ---✄
@jinrou_cat
これは、、、トカゲっぽいですね、、、、 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
女子「私の手ってデブの手ですか?男の人引きますか?」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.