ダイエット

【画像】現役女子高校生グラビアモデルの黒木ひかり(18歳)高校卒業記念の1st写真集発売イベントで「留年してしまいました…」と衝撃の告白wwwww

投稿日:

ryuunen

1: 名無しダイエット 2019/03/31(日) 13:47:59.46 ● BE:485983549-PLT(13346).net

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js
女性ファッション誌『LARME』モデルで現役女子高生の黒木ひかり(18)が31日、都内で『黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。』(徳間書店)の発売記念イベントを行った。
高校卒業の節目を初写真集で飾る予定で「自分の写真集を出せると思ってなかった。
うれしい気持ちがいっぱいです」と笑顔を浮かべた黒木だが、大勢の報道陣を前に「留年をしてしまいました…」と明かして、驚かせた。

制服姿で取材に対応した黒木は「これは自分の口から報告したい」と切り出すと「卒業というタイトルでいろんな作品に出させていただいたのですが…。本当に申し訳ないのですが、留年をしてしまいました…。だから9月まで高校生です」と衝撃告白。

留年の理由を問われると「ありがたいことにお仕事をたくさん頂いて、テストを受けられなかったこともあった。
でも私よりもお忙しくて、高校卒業をしてる方はいるので別問題かなと。
単純に私の頭脳が足りなかったんです。今年は絶対に卒業します!」と苦笑い。新社会人ではなく、全国の“留年生”に向けて「一緒に頑張って、卒業しましょう!」と呼びかけていた。

初写真集は、南国タイと冬の北海道で撮影を刊行。
まぶしい水着カットはもちろん、真っ白な雪に溶け込む透明感あふれる表情、温泉宿で見せる大人びた姿まで、女優、モデル、グラビアで活躍する18歳の“今”を切り撮った。
完成版を手に黒木は「大人っぽい表情や素の表情もある。楽しむことをメインに撮影しました」と笑顔でアピールしていた。

AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』出演で注目を集めた黒木は、
『LARME』モデルのほかダンスボーカルユニット「グルービー」のメインボーカルとしても活躍するなど、マルチな才能を発揮している
http://news.livedoor.com/article/detail/16244769/ 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】現役女子高校生グラビアモデルの黒木ひかり(18歳)高校卒業記念の1st写真集発売イベントで「留年してしまいました…」と衝撃の告白wwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.