ダイエット

【悲報】健康ミネラル麦茶、このご時世にさらに増量してしまうwwwww

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2019/01/27(日) 13:29:29.00 0
健康ミネラル麦茶の歴史

初期:600ml
発売当時は600mlであった。
500ml~525mlが標準あったペットボトル飲料でこの値は革新的であった。

中期:標準サイズを630mlにしコンビニ限定サイズを650ml発売
600mlでも十分なサイズだったのだがなぜか標準ボトルを30ml増量。それと同時に持ちやすいペットボトルの形に進化した。同時期にコンビニ限定で650mlが発売され50mlの増量という快挙を成し遂げる。

後期:コンビニ限定であったはずの650mlが標準サイズに。
コンビニ限定という文字は一体なんだったのか。

末期:コンビニ限定670mlサイズを販売。
なぜかさらに増量を重ねてしまう。
1c2cd239-s
71bbc056-s
3c0ab2f6-s
4e9f44ba

やっぱ鶴瓶がナンバーワン!!!


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【悲報】健康ミネラル麦茶、このご時世にさらに増量してしまうwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.