ダイエット

【画像】山田優、小栗旬の大好物?お手製きんぴらごぼうに「見た目も栄養も満点!」の声

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/12/08(土) 12:50:29.49 ID:CAP_USER9
no title

山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田は先日、「Thank you!!!!!」というコメントとともに台湾で行われた
「アジアファッションアワード 2018 台湾」でランウェイを歩く自身の動画を投稿し、ファンから「さすがモデルだな?!かっこいい!」「足が長すぎる!!!」といった反響が寄せられたことでも話題となったばかり。

そんな山田が4日、「うちのきんぴらごぼうは・ごぼう・人参・しいたけ・糸こんにゃく グツグツしまーす」とつづり、山田オリジナルレシピのきんぴらごぼうの動画を公開した。

この投稿にファンからは、「豪華なきんぴらですね!」「子供も喜びそう!真似したいです」「見た目も栄養も満点!」といった称賛コメントが多く寄せられている。

そんな中、「旬くんがブログでいっぱいいっぱい食べたいって言っていたけど、これのことかな?」「旬くんから優ちゃんにメッセージかも!」
など、山田の夫で俳優の小栗旬(35)のブログをチェックしているファンからのコメントも寄せられた。

小栗のブログが山田へのメッセージかどうかは不明だが、夫婦そろって人気者であるがゆえに、ちょっとした言葉にも敏感に反応するファンが多いようだった。
http://dailynewsonline.jp/article/1599402/ 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】山田優、小栗旬の大好物?お手製きんぴらごぼうに「見た目も栄養も満点!」の声

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.