ダイエット

【画像】橋本環奈、やっぱり可愛い「さすがは千年に一人」「今日も天使」

投稿日:

2gj7mvg4

1: 名無しダイエット 2018/12/05(水) 07:35:21.08 ID:CAP_USER9

//s.imgur.com/min/embed.js
女優の橋本環奈(19)の公式インスタグラムにアップされた写真が大反響を呼んでいる。橋本のマネージャーが運営している公式アカウントでは橋本のオフショットがたびたび披露されて人気となっている。

今回は「今日はマガジンのオフショットをシェアします! 最後にタンポポをフーっとしたのは遥か彼方遠いずっと昔の記憶だなぁ」とつづり、たんぽぽの綿毛を吹く橋本の写真を公開した。

この投稿を見たファンからは、「かわいいいいいい!!かんちゃんんん、癒しだよ」「綿毛の優しい感じとかんなが合いますね!環奈かわいい!」
「今日の環奈ちゃんも天使です!」「さすがは千年に一人のアイドルと評される程の可愛さ!」「かんなちゃんもその花も美しい?」などの絶賛コメントで埋め尽くされている。

さらに、「綿毛になりたいです」という発言もちらほら見られた。千年に一度の美少女といわれている橋本に吹かれるのなら、たんぽぽの綿毛も「我が生涯にいっぺんの悔いなし」ではないだろうか
http://dailynewsonline.jp/article/1596508/ 


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】橋本環奈、やっぱり可愛い「さすがは千年に一人」「今日も天使」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.