ダイエット

ブラマヨ小杉(119kg)がフルマラソンをリタイアした時「やっぱりな…」って思ったんだろ?正直に言えよ

投稿日:

ダウンロード (6)

1: 名無しダイエット 2018/11/25(日) 17:52:25.24 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(45)は25日、「大阪マラソン」に挑戦したが、30・6キロの関門で引っかかり無念のリタイア。「ゴールして思い切り“ヒーハー”と言おうとしてたのに」と悔しそうにした。

 119キロの巨体を、食事制限とテレビ番組のダイエット企画などで10キロも減量して臨んだ人生初の42・195キロ。序盤は6時間を切ろうかというペースで沿道のファンに手を振る余裕を見せ順調に運んだが、
レース前から「足の裏が痛い」と不安視していた部分が徐々に悪化。さらに「生まれて初めての右太ももの痛み」(小杉)とペースダウン。前半の貯金はみるみる減っていった。それでも「何とか完走したい」という小杉を、
高尾憲司コーチ(43)が2度のマッサージ、首を氷で冷やすなど懸命にサポート。だが、選手のタイムオーバーを制限する30・6キロの“収容関門”リミット5時間5分に30秒届かず。目の前で関門が閉じ、小杉の挑戦は終わった。

 「沿道から1000回ぐらい“ヒーハー”と言われた。ゴールしてから言おうと我慢してたけど、最後は“ハー”だけでした」

 笑いを交えた小杉。MBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・58)でともにMCを務める武井壮(45)から「よく頑張った」と労いの言葉をかけられた後、「来年、リベンジは?」とフラれた。小杉は「来年、完走したろうやないか~」と宣言しながら、
続けて「というボケやん」と再挑戦を明言しなかった。だが、高尾コーチは「あと1カ月練習してたら6時間半で完走できていた。悔しい。ぜひ、もう一度(指導を)やらせてもらいたい」と小杉にお願いした。高尾コーチは過去、同番組の企画などで亀田大毅(29)、
青木愛(33)らマラソン未経験者30人以上を完走させた。あの巨漢タレント・ガリガリガリクソン(32)さえもゴールさせた実績がある辣腕指導者。教え子のリタイアは今回が初めて。小杉&高尾コーチのコンビでリベンジできるか。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/25/kiji/20181125s00041000314000c.html


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
ブラマヨ小杉(119kg)がフルマラソンをリタイアした時「やっぱりな…」って思ったんだろ?正直に言えよ

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.