ダイエット

【芸能】松本人志、筋トレする人への称賛の声に「筋トレをやる人は、実は弱いんですよ」

投稿日:

5885121i (1)
1: 名無しダイエット 2018/12/02(日) 18:22:50.14 ID:CAP_USER9
独自の視点で時事問題や芸能情報を取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。
12月2日の放送では、ゲストコメンテーターにフィットネスビキニ界の女王である安井友梨が登場、同じく筋トレして筋肉質の体を作っている松本人志、西川貴教と筋トレあるある話で盛り上がった。

スタジオで筋トレしている人のストイックさについて称賛の声が上がると、松本が「筋トレをやる人は、実は弱いんですよ」と告白。

西川も「体脂肪率が低いので抵抗力がない」と体力面での弱点を解説したが、松本は「そういうのもあるけど、意思も弱いんですよ。ジムに行くことをやめられないんですよ」と自身の経験談を語った。

司会の東野幸治が「ジムに行くことをやめられないし、好きなスイーツがあったら我慢できるんですか?」と尋ねると、松本は「それが苦痛なんですよ。
それを得ることが。そっちの方が負けたって感じがする」と告白し、西川も「恐怖心みたいな。食べちゃったみたいな」と同意した。

さらに松本は「あと、筋肉に対してすごく申し訳ないな、だましてるなと思う。めっちゃ重いもん持たなあかんなとこの子(筋肉)思っちゃってるわけじゃないですか。

でも実生活でそんな重いもん持たない。これもあんまおっきい声で言うたらあかんねん。(筋肉が)聞いてるから」と自分の筋肉に対する“愛情”を披露。

東野が「言霊じゃないけど、やっぱ伝わるとひゅーんって(筋肉が)しぼんでいくから」と納得しながらも、「最終的に鍛えるとアホになるんだな」と笑っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181202-00171130-the_tv-ent


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【芸能】松本人志、筋トレする人への称賛の声に「筋トレをやる人は、実は弱いんですよ」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.