美容アイテム

11/12発売☆可愛いパッケージに胸がときめく星座のフェイスマスク♪11+1 DESIROUS 星座フェイシャルマスク

投稿日:

おそらく一番身近にあるスピリチュアルなもの、星座。
占いはそんなに熱心な方じゃないけど、毎朝の星座占いは毎日チェックしちゃっています。

11月12日に発売された星座のフェイスパック「11+1DESIROUS」
各星座をモチーフにしたパッケージがめちゃくちゃかわいい♡

それだけなく、それぞれ配合されている美容成分が異なるので、全種類集めて色々試してみたくなります♪

星座のシートマスクフェイスパック

11+1 DESIROUS 星座フェイシャルマスク

6月生まれでかに座の私は、まずはかに座をチェック。
そして、しし座とふたご座、山羊座をお試ししてみました。

自分の星座で選ぶのはもちろん、それぞれの成分から目的別に選んだり
一言メッセージが書かれているので、そこから自分の気に入った言葉を選んでみても楽しそう。

せっかくなので、4日間毎日楽しんでみることにしました!

星座のシートマスクフェイスパック

一枚398円とお手頃な部類のマスクですが、パウチの中はマスクから滴るほど美容液たっぷり!

マスクは適度な厚みがあり、適度なとろみのある美容液をたっぷり含んています。

洗顔後の肌にぴたっと貼るだけでOKなので、意外と時短になります^^
つけたまま家事をしたりテレビを見たり出来るので、スペシャルケアの中でも特に手軽ですよね♪

本当に美容液がたっぷりなので、パック中も垂れてきちゃうほど(笑)
滴ってくる分は目の周りやデコルテに使用しました^^

星座のシートマスクフェイスパック

12種類のマスクは、火水地風のカテゴリにそれぞれ分けられ、目的別に配合されている成分もそれぞれ違います。

12種類の星座とそれぞれの美容成分

ツヤと高保湿がテーマの火の星座(しし座。おうし座、いて座)

星座のシートマスクフェイスパック

活性酸素を除去するプラチナ白金、皮膚細胞を活性化させる加水分解コンキオリン、
コラーゲンを作る原料アミノ酸11種類が配合された高保湿タイプ。

透明感アップ&エイジングケアの地の星座(おひつじ座、おとめ座、山羊座)

星座のシートマスクフェイスパック
肌を活性化させる金、抗酸化作用でおなじみのフラーレン、そしてアミノ酸11種。

シリーズの中で最もエイジングケアが気になる方向け。
マスクを外した時に他のマスクに比べてハリ感がある気がします。

リラックスムードなエイジングケアは水の星座(かに座、さそり座、うお座)

星座のシートマスクフェイスパック
保湿成分セラミド、セレブロシド、そしてリラックスケアにラベンダーの香り、更にアミノ酸11種。
セラミドのお陰なのか、マスクをはずした後も肌にすいつきます。

もっちり美肌の風の星座(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)

星座のシートマスクフェイスパック
紫外線ケア、さらに保湿もしてくれる加水分解コメエキス、コメヌカエキス、
更に保水力に優れた水溶性プロテオグリカンにアミノ酸11種を配合。

星座のシートマスクフェイスパック

マスクに使われているコットンは天然コットン100%。
日本製のものを使用しています。

星座のシートマスクフェイスパック

マスク後は残った美容液を腕や脚に塗って全身ケア♡
もちろん、顔表面に残った分も、手の平でハンドプレスして押し込んでいきます。

星座のシートマスクフェイスパック

さすがに毎日シートマスクをしていたので、4日目にはとってもしっとり♪
肌全体にハリが出て毛穴もきゅっと締まる感じ。

使い始めに、頬にニキビがあったので、マスクをすることで悪化しないか少し気になっていたのですが、むしろ日ごとに炎症が治まり、刺激もなかったです。

ただパッケージが可愛いだけでなく、実力もしっかりあるところが良いですよね。

私が今回使ったのは4種類だったけど、それでも毎日日替わりで「今日は何にしようかな」と選ぶのは楽しかったです^^
これは12種類集めてみたい!

女子同士のちょっとしたプチギフトなんかにも良さそう♪

詳細はこちら>>
11+1 DESIROUS 星座フェイシャルマスク

Source: キレイ日誌
11/12発売☆可愛いパッケージに胸がときめく星座のフェイスマスク♪11+1 DESIROUS 星座フェイシャルマスク

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.