ダイエット

【画像】注目の「現役女子高生白ギャル」伊藤桃々(17)、セクシーな人生初グラビア「恥ずかしかったです!」

投稿日:

gal

1: 名無しダイエット 2018/11/09(金) 10:03:40.96 ID:CAP_USER9
11/9(金)発売「ヤングアニマル」巻末グラビアにて、伊藤桃々が初グラビアを飾った。

今回、笑顔あふれるグラビアから、普段見せないセクシーなグラビアまで、たくさんの伊藤桃々の鬼可愛すぎが詰まったグラビアとなっている。
伊藤桃々は、eggの専属モデルを務め、人気恋愛リアリティショーAbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」出演し、中高生に絶大な人気を集める。
SNSは、Instagramは24万フォロー、TikTokでは34万フォロワーを誇るなど、今もっとも注目されているギャルモデルである。

<伊藤桃々コメント>

今回、初グラビアで最初はとても緊張しました。普段のギャルファッションでの露出よりもっと露出するので恥ずかしかったです!(笑)でも撮影中はスタッフの皆さん優しくてすごく楽しかったです!私のお気に入りは、制服っぽいコスプレのツインテールの写真です!!凄く高いヒール履いて衣装がとても可愛かったのでぜひ見てほしいです!!またグラビア撮影をするなら、コスプレっぽいグラビアをしたいです!衣装が派手でなのは着るだけでテンション上がったのでまたしたいです!渋谷109を背に撮るのも憧れます(笑)

<ファンへメッセージ>

私の初めてのグラビアなのでぜひ見てほしいです!ギャルモデルとしての私もグラビアの私も応援してくれたら嬉しいです!!
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_32633/

「ヤングアニマル」22号 伊藤桃々

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】注目の「現役女子高生白ギャル」伊藤桃々(17)、セクシーな人生初グラビア「恥ずかしかったです!」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.