ダイエット

【画像】三吉彩花、抜群のスタイル&美形ぶりが話題に!

投稿日:

a5ab3b7a7f156c74e6f8f53585697003

1: 名無しダイエット 2018/10/23(火) 12:43:25.94 ID:CAP_USER9
三吉彩花、抜群のスタイル&美形ぶり話題!

三吉彩花がオフィシャルInstagramを更新した
2019年に公開される、映画「ダンスウィズミー」で主役に抜てきされたことも話題になったモデル・女優の三吉彩花が、10月22日にオフィシャルInstagramを更新。“すごく短い韓国の旅”の様子を報告し、その圧倒的スタイル&イケメン俳優のような美形ショットが話題を呼んでいる。

三吉は1996年6月18日生まれの22歳。「Seventeen」のトップモデルとして絶大な人気を誇り、“女子高校生のカリスマ”ともいわれ、2017年に惜しまれながら同誌を卒業した。

現在は「25ans」や「ELLE Japon」誌でモデルを務める他、女優として数々のテレビドラマ、映画へ出演している。

冒頭で触れた通り、2019年夏に公開の映画「ダンスウィズミー」ではヒロイン役に。特技だというダンスを生かし、歌って踊れる約500人の応募者の中からオーディションを勝ち抜いた。

先日クランクアップを迎え、三吉は「歌とダンスとお芝居の3つをこなす事が大変でしたけど、すごく充実した時間を過ごし、成長させてもらいました。

矢口組の現場は誰も怒る人がいなかったですし、楽しい雰囲気で、それは矢口(史靖)監督の優しい人柄かと思います。携わることが出来て本当に良かったです」とコメントしていた。

そんな中、三吉は10月22日にインスタを更新。韓国語で思いをつづった後、日本語で「今回はすごく短い韓国の旅でした。私はファッションや文化がとても大好きです。(もちろんご飯も。笑)

また韓国で仕事ができるようにたくさん努力するので、皆さん期待していてくださいね。たくさん愛してください~^ ^」とつづり、スタイル抜群な様子が見て取れるソロショットや、共に旅したモデル仲間の江野沢愛美とのツーショットをアップした。

元Seventeenモデル同士で、“みよまな”コンビと称され愛された2人の姿に、ファンからは「みよまな最高すぎる好き」「かわいいかわいいかわいい!!すてきすぎます」「みよまな韓国さいこうです!!おしゃれすぎな旅だね!」「みよまな~♪」「これからもいつまでもずーっと大好きです?」と歓喜の声が。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181023-00166695-the_tv-ent


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】三吉彩花、抜群のスタイル&美形ぶりが話題に!

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.