ダイエット

【野球】清原和博が社会復帰へ 会費1万円スポーツクラブで目撃情報

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2018/10/20(土) 11:00:20.77 ID:CAP_USER9
【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】

元プロ野球選手でタレントの清原和博(51)が、先月、都内の繁華街にいたところ、薬物使用の疑いをかけられ警察に連行されていたことが一部週刊誌などで報じられた。

「清原の腕には、糖尿病のインシュリン注射の痕が見えたため疑われたもよう。清原は薬物使用を否定したものの、パトカーに乗せられ警察署に連行。
結局、尿検査まで行われたが薬物は検出されなかった」(全国紙社会部記者)

清原は2016年2月に覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕され、同年5月に懲役2年6月、執行猶予4年の判決を下され猶予中。
薬物依存症の治療は現在も続いており、1日4回の服薬と2週間に1度の通院治療中。
重度の糖尿病の治療も負担になっているというが、さすがに薬物には懲りたのか、心身共に更生に向かっているという。

「ある平日の夕方、都心にあるフィットネスクラブに清原がいました。まだお腹はぽっこりでしたが、パーソナルトレーナーらしき人物と黙々とトレーニングをこなしていました。
いまだに周囲を警戒するような感じではありましたけど、トレーナーとも談笑するなどしていました。
以前は高級フィットネスクラブに通っていましたが、そこの会費は月に1万円ほど。生活ぶりは質素なのかもしれません」(目撃した会員)

7月に発売した自叙伝「告白」(文芸春秋)は10万部を突破するベストセラーに。番長は着実に社会復帰に向けて歩んでいるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15472008/
2018年10月20日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.youtube.com/watch?v=IGhaKZP_7Wg

清原選手 応援歌


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【野球】清原和博が社会復帰へ 会費1万円スポーツクラブで目撃情報

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.