ダイエット

【女性】運動をやめて太った人っていますか??

投稿日:

no title

1: 名無しダイエット 2018/10/16(火) 10:27:16
小学校から、高校の途中まで剣道をしていました。
その頃は食べても殆んど太らず私は食べても太らない体質だわ。と思っていましたが、
やめたとたん10キロ太りました。
頑張って5キロ落としましたが
それ以下はなかなか落ちません。しかも、剣道は下半身を鍛えるのと腕を鍛えるので太もも、お尻、二の腕が筋肉が脂肪に代わり、プヨプヨです。
部分痩せをしても思春期に出来上がった身体はなかなか戻りません。
運動をやめて太った人、戻りましたか?筋肉が脂肪に変わった後、どうやって戻しましたか?
また筋肉をつけても下半身ガッチリ、二の腕もっちりは変わらなさそうで悩んでます。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【女性】運動をやめて太った人っていますか??

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.