ダイエット

【画像】菜々緒、テレビでのスタイルの良さが凄すぎると話題にwwwファン「CGかと思いました」

投稿日:

kako-c7JWSWElOzZ3VaxI

1: 名無しダイエット 2018/10/10(水) 00:32:15
http://www.narinari.com/Nd/20181051543.html
また、徐々に暑くなってきたのかコートを脱ぐと、スタイルの良さが強調され、サンドウィッチマンから「一度でいいからああなってみたい」との声が上がるほか、地元の人からも「CGかと思いました」といった感想が出るほど。

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js
一方で、菜々緒は終始ポジティブに旅を楽しむ様子を見せ、道にいたヘビに魅入ったり、松之山温泉の銘菓「志んこ餅」を食べて「美味しい!おばあちゃんいるんで、巣鴨とかで豆大福買って来てくれるので」と意外にも和菓子が好きであるといった素顔も披露。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】菜々緒、テレビでのスタイルの良さが凄すぎると話題にwwwファン「CGかと思いました」

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.