ダイエット

ヒカキンさん、ほぼ毎日「いきなり!ステーキ」に通うwwwww

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/10/09(火) 12:22:38.73 ID:CAP_USER9
https://www.narinari.com/Nd/20181051541.html
YouTuberのヒカキン(29歳)が、10月8日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。2か月の間、ほぼ毎日「いきなり!ステーキ」に通っていると明かした。

ヒカキンは自身の1日の生活のタイムスケジュールを披露し、19時から21時の間、仕事関係のミーティングを行い、21時から22時の間に「いきなり!ステーキ」で夕食、22時から1時の間に自宅のリビングで動画撮影を行っていると紹介される。

この時、ヒカキンは「いきなり!ステーキ」には毎日通っていると明かし、ずっとヒレステーキのレア焼きを食べているとコメント。さすがに飽きるのでは、と聞かれたがヒカキンは「案外飽きないですね」と語っていた。

なお、ヒカキンは今年の7月に初めて「いきなり!ステーキデビュー」をしたとSNSで報告しており、それからほぼ毎日ずっと通い詰めているようだ。
no title

no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
ヒカキンさん、ほぼ毎日「いきなり!ステーキ」に通うwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.