美容アイテム

haru kurokamiスカルプを1か月使ってみた感想♪ハリコシ、サラサラ感アップで健康的な髪と頭皮へ

投稿日:

先月から毎日使っているharu kurokamiスカルプシャンプー

haru kurpkami

>>haru kurokamiスカルプ

シリコン、合成ポリマー、カオチン界面活性剤、石油系界面活性剤、
合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、合成防腐剤、合成保存料は無添加で、
たっぷりと入っている成分は、100%天然由来!

毎日使うシャンプーだから、安心して洗えるというのが良いですよね^^

haru kurokamiスカルプ口コミ

髪や頭皮も肌と一緒で、今美しく魅せてくれるだけでなく
10年後、20年後も良い髪、良い頭皮でいられるようなものが気になります。

haru kurokamiスカルプには、キャビキシルやホップエキス、リンゴ果実培養細胞エキスなどのボリュームケア成分や
黒髪キープの為のヘマチンやオオムギ発酵エキスなど様々な成分が配合されていて、多方面からアプローチして若々しく艶やかな髪に導いてくれます。

育毛成分として知られているキャビキシル、細胞からのアンチエイジングを図ることが出来るリンゴ果実培養細胞エキスなどは注目の成分ですね^^

haru kurokamiスカルプブログ

とろりと滑らかなテクスチャーは、美容成分の多さを感じることが出来ます^^
髪を洗っている時も、すこしとろみがある感じ。

haru kurokamiスカルプ口コミ

「不要なものは入ってない」シャンプーって泡立ちがどうしても気になりますが
haru kurokamiスカルプは、ノンシリコンだということを忘れてしまうくらい泡立ちが豊か

泡でしっかりと洗えている感じがします。
すすぎの泡切れがいいのでストレスもないです^^

美容成分たっぷりで、リンスが要らないharu kurokamiスカルプ。
使い始めは、多少パサつく感じもありましたが、今はリンスしなくても全く問題ないです^^

洗っている時からすでに指通りが良く、髪が滑らかな感じ。

頭皮自体が軽くなり、べたつくような感じもありません♪
軽くてサラサラなんだけど、乾燥しているわけでもない、とってもいい状態!

haru黒髪スカルプ

使い始めてから、髪が1本1本しっかりしてきて、湿気の影響も受けにくい感じがします。

9月中頃にカラーをしましたが、特に退色がひどいということも無かったです♪

シャンプー選びで気になることの一つがこのヘアカラーのモチで、
どんなに良い成分が配合されていても、カラーがすぐ退色してしまうようではなかなかリピートに繋がらないのですが
haru kurokamiスカルプは色落ちすることもなく、ダメージも気になることなく良い状態を維持できています。

年齢的にも白髪やハリコシ、髪の細さは気になる一方・・・
毎日シャンプーすることでケア出来るだけでなく、サラサラでまとまりの良い髪も手に入れられる、私にとって理想的なシャンプーです^^

リンスが要らないということで、手軽でコスパも良いのも気に入っている点!
ずっと使い続けてみたいと思いました。

>>商品詳細はこちら

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています


Source: キレイ日誌
haru kurokamiスカルプを1か月使ってみた感想♪ハリコシ、サラサラ感アップで健康的な髪と頭皮へ

-美容アイテム

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.