ダイエット

【画像】ミッツ・マングローブが意外とめっちゃ美脚なんだがwwwww

投稿日:

kako-GOyfCLglbRRdq2bO

1: 名無しダイエット 2018/09/26(水) 19:44:49

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180926-OHT1T50184.html
タレント・つるの剛士(43)が26日、自身のインスタグラムを更新し、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜・前11時55分)で7年間共演したタレントのミッツ・マングローブ(43)をねぎらった。  「番組立ち上げから7年、ずっと一緒だった水曜レギュラーメンバーのミッツが、今日の生放送をもって卒業。街で声をかけてくれる方々に『つるのくんテレビで見るより背が高いのね』と言われることが多いのですが、それはきっと、デカすぎるミッツがいつも隣にいたから。笑」とつづり、ミッツとの2ショット写真を投稿したつるの。

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】ミッツ・マングローブが意外とめっちゃ美脚なんだがwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.