ダイエット

【画像】成宮寛貴「その厚い胸に飛び込みたい」ジムでの自撮りに熱狂的な反響続々www

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/09/24(月) 11:06:54.59 ID:CAP_USER9
成宮寛貴(35)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズにジムで撮影した自撮り写真を公開して話題になっている。
成宮のこの日の写真には「Hard Training」という文字が入っており、激しいトレーニングを頑張っているようだった。

成宮のこの投稿に対してファンからは、「ジムのストーリーありがとう!Hard trainingお疲れさまでした」
「ナリ?ストーリーありがとう!ハードなトレーニングしてるんだね??でも努力は人を裏切らないよね!いい刺激を与えてくれてありがとう頑張って」
「わ?!白Tひろしげさんカッコイイ?!その厚い胸に飛び込んで抱きつきたい衝動」
「ハードトレーニングってどんな事してるんだろう…あまり無理しないで下さいね!」など多くの反響が寄せられていた。

トレーニングの成果が出ているのか、成宮の顔がシャープになったように感じる。
どのようなトレーニングをしているの気になるというような声も上がっていたので、トレーニング中の動画がアップされるのを期待したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1525005/

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】成宮寛貴「その厚い胸に飛び込みたい」ジムでの自撮りに熱狂的な反響続々www

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.