ダイエット

【画像】辻希美「具がデカすぎる」多方面からツッコミの嵐www

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/09/22(土) 12:20:43
http://dailynewsonline.jp/article/1524334/
辻が投稿した料理ネタはこれまでもたびたび炎上しているが、
今回も「ししゃもがメインのおかずみたいだけどあんなにたくさんカボスは必要?」
「炊き込みも豚汁も具がデカ過ぎるよ」
「具材が大きすぎる。なく堂々アップできるなあ」
「置いてある箸バラバラだよね?気にしないと言うかズボラと言うか、こんな配膳は普通の人はしないしできない」「炊き込みご飯にするなら普通のお味噌汁やお吸い物でいいと思う。豚汁にするなら普通のご飯でいいと思う」
「具材が大きすぎてバランスが悪いのでは」などさまざまなツッコミの声が噴出している。

a0c12dd8f4cf0dba9a07611f9186f9e0_19097


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】辻希美「具がデカすぎる」多方面からツッコミの嵐www

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.