ダイエット

【女性】体脂肪率20%を切りたい人切ってる人ってどんなことしてる???

投稿日:

1

1: 名無しダイエット 2018/09/21(金) 22:56:09
ダイエットして、今22%くらいです。
産後30%超えてたので頑張ったとは思うのですが、全体的にまだだらしないような感じです。
152cm42kg台なので太くはないと思うのですが、思ったより細くないなという印象です。
人生で今が一番軽いので何処まで痩せれば自分の理想なのかが分かりません。
見た目を引き締めたいので体脂肪を減らしたいのですが、22から一向に落ちません。
自宅の運動で落とすのは難しいですか?
20以下を目指してる方、現在20以下の方、今してる運動や筋トレを教えてください!

主は
腹筋 プランク 背筋 ヒップアップ運動 ダンベル
有酸素運動は踏み台昇降をひたすらやってます。
スクワットは膝や股関節がミシミシ言っておかしくなりそうだったので断念してしまいました。


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【女性】体脂肪率20%を切りたい人切ってる人ってどんなことしてる???

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.