ダイエット

【画像】ダレノガレ明美、メイクがすぐ落ちる実践動画が怖すぎるwwwww

投稿日:

20170903231152

1: 名無しダイエット 2018/09/20(木) 10:29:52

//s.imgur.com/min/embed.js
http://dailynewsonline.jp/article/1523195/
この投稿にネット上では「ダレちゃんがインスタに投稿しているアイライナー欲しい」(略)など早速、多くの女性ファンが注目しているようだった。 しかしその一方で「メイク落とす動画も加工しているから分からない(笑)」(略)などといった率直な疑問の声も寄せられていた。

View this post on Instagram

実は新しい開発をはじめているの? 1枚目のムービーが 上のラインが私が開発してるアイライナーで 下が他社のアイライナー 水に濡れても落ちなくて、最強ウォータープルーフ☺️, でも、2枚目のムービーで載せたんだけど、洗顔ですぐ落ちるから いいでしょ? ゴシゴシしなくても目の周りをしっかり円を書くようにするだけですぐ取れるから驚き? ウォータープルーフのすごい強力なやつは逆に落とすと 全然落ちなくて次の日まで残ってる…みたいな? パンダ?になるやつ多いよね! パンダ?になるかすぐ落ちるか… ウォータープルーフって書いてあってもすぐ落ちたり、にじんだり…えーウォータープルーフじゃないやん!って突っ込みたくなるものばかりで、それが嫌で自分で作ろう!って思って作り始めたんだ☺️ 私のチャームポイントのラインを生かした素敵なアイライナー 早くみんなに届けたいなぁ〜? やっといい感じになってきたから来年春には発売できるかな?? がんばる? ブラックだけでなく、ブラウンも作ったりしていて、完璧な商品にしたいから発売時期ずれたらごめんなさい… 夏には絶対に絶対に間に合わせます☺️❤️ 女の子の味方をまた増やしちゃう?お楽しみに? 女の子は欲張りだから 日中はとれないけど、落とすときはすぐ落ちるものがいい!を頑張って叶えます! #美容 #アイライナー #ウォータープルーフ

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -

//www.instagram.com/embed.js


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】ダレノガレ明美、メイクがすぐ落ちる実践動画が怖すぎるwwwww

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.