ダイエット

【私はバナナ依存症】果物しか食べない生活を続ける女性

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2018/09/15(土)01:11:29 ID:G4q
スレンダー美人なオーストラリア人女性が無理なダイエットを広めているとして、激しい非難を浴びている。
ロニ・ジェーン・アンソニーさん(当時25歳)は現在、妊娠26週目の妊婦だ。彼女は自身のブログで毎日20本のバナナをスムージーやサラダにして朝昼晩食べていることを明かしている。
果物しか食べない彼女の食生活はオーストラリアの番組でも取り上げられ、インスタグラムでの彼女のフォローワーは10万人以上に上っている。

「痩せるために始めたわけじゃありません。乱れた食生活を続けていたせいで、私の体のなかはボロボロでした。
あのまま飲み会中心のライフスタイルを続けていたら、がんになったり、早く老けたりでろくなことはなかったと思います。
そうならないためには食べ物を食べないというのが一番シンプルな方法だと思いました。」
https://www.madameriri.com/2013/11/13/「私はバナナ依存症」毎日果物しか食べない生活/
no title
no title
no title
no title
子供達
no title


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【私はバナナ依存症】果物しか食べない生活を続ける女性

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.