ダイエット

【画像】辻希美「低血圧→鉄分→ひじき」という短絡的な食卓メニューに批判殺到www

投稿日:

1: 名無しダイエット 2018/09/15(土) 13:18:30
 そんな辻はこの日、「最近血圧が低めなので鉄分取ろうと思い『鉄分』と調べてみたら蒟蒻やひじきがいいと書いてあったので夕飯に入れてみました」というコメントとともに、蒟蒻とひじきを使った料理の写真をアップしている。しかし、低血圧=鉄分=ひじきという発想にネット上では、「低血圧だから鉄分?辻は低血圧=貧血同じだと思ってるのかな?本当に調べたのかしら」「ひじきには鉄分云々の前にヒ素が入ってるから、あんなに大量にしかも妊婦が食べることは控えた方がいいって知らないのかな?」「辻って貧血と血圧間違えてるよね。ひじきって鉄分そんな無いんだけど?」「大根とこんにゃくの煮物。味あるのかな?なんだか雑な作りだね。美味しいのかな?」など多くのツッコミが寄せられている。
no title
http://dailynewsonline.jp/intro/1521771/


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】辻希美「低血圧→鉄分→ひじき」という短絡的な食卓メニューに批判殺到www

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.