ダイエット

【野球】36歳、巨人・内海を変えた“きゅうりダイエット「マックスのときは99kgまでいったよ」笑

投稿日:

no title
1: 名無しダイエット 2018/09/12(水) 13:38:51.72 ID:CAP_USER9
【球界ここだけの話(1390)】
36歳、巨人・内海を変えた「きゅうり1本」物語

 きゅうり1本。
 夏に旬を迎える野菜が、プロ15年目の巨人・内海を変えた。
 今季はここまで14試合で5勝4敗、防御率3・97。
 開幕は2軍だったものの、シーズン途中から先発ローテーションをつかんだ。

 2月1日。春季キャンプ初日。
 36歳を2カ月後に控えた内海の体重は、96キロ近くあった。
 「マックスのときは99キロまでいったよ」と笑いながら振り返る。
 太ってしまった理由については「暴飲暴食でしょ。こうやって練習しても、練習のサイクルは変わってないけど、食べるもん。めっちゃ。食べることが好きだから」と説明。
 そこで、内海は動いた。

 「今年の2月か3月ぐらいからかな? きゅうりダイエット」

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.sanspo.com/baseball/news/20180912/gia18091213000006-n1.html


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【野球】36歳、巨人・内海を変えた“きゅうりダイエット「マックスのときは99kgまでいったよ」笑

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.