ダイエット

【画像】佐々木希、スケスケワンピースでファン魅了「お腹を見せないのが素敵」と称賛の声も

投稿日:

kako-tAZMxuJYnc3N6BSy

1: 名無しダイエット 2018/09/11(火) 08:35:50

http://sirabee.com/2018/09/11/20161787984/
今回の投稿には、「国宝級の美しさ」「かわいすぎてビックリする」など絶賛の声が相次いでいる。

また、佐々木の体を気づかうコメントや、お腹を写した写真を投稿しないことに好感を覚えるというコメントも見られる。佐々木は2月に第1子妊娠を報告。秋に出産予定とされているが、お腹が見える写真は投稿されていない。

「あえてお腹を載せないのが素敵だなぁと思い、いつも癒されています」
「さっきお昼寝してたら夢に出てきました。体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。応援しています!」
「そろそろ出産間近かな? 楽しみですね! 私も去年の10月に初出産したのと、同じ東北出身で親近感があります。無理しないでくださいね。元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってます」
「かわいすぎます、ワンピースものぞみーるも。元気な赤ちゃん産んでください」


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】佐々木希、スケスケワンピースでファン魅了「お腹を見せないのが素敵」と称賛の声も

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.