ダイエット

【画像】菊地亜美のすっぴんが意外とかわいいと話題に!!

投稿日:

kikuchiami
1: 名無しダイエット 2018/09/06(木) 13:41:39

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js
5日に28歳の誕生日を迎えたタレントの菊地亜美が、夫からバースデーサプライズを受けたことを自身のインスタグラムで報告。ファンからは「素敵な旦那さん」「理想の夫婦です!」といった声のほか、菊地のすっぴんにも注目が集まっている。今年の誕生日について夫と「お家でゆっくりしよう」と話していたという菊地。「お風呂入ってもうすっぴんで バスローブでいた」ところ、5日の0時きっかりにサプライズで祝福を受けたそう。「一生懸命バレないように 全力でやってくれたんだって思ったら 可愛くて嬉しくて号泣でした 笑」と感動を報告。
http://www.crank-in.net/news/58752/1


続きを読む

Source: ダイエット速報@2ちゃんねる
【画像】菊地亜美のすっぴんが意外とかわいいと話題に!!

-ダイエット

Copyright© コスメのオススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.